びっくらたまごPLUSすみっコぐらし ぷかぷかティータイム

びっくらたまごPLUSすみっコぐらし ぷかぷかティータイム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
びっくらたまごPLUSすみっコぐらし ぷかぷかティータイム
価格
5,720円(税込)
発売日
2023年11月28日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660948063

AI商品紹介(テスト中)

「びっくらたまごPLUSすみっコぐらし ぷかぷかティータイム」とは、人気キャラクター「すみっコぐらし」とのコラボレーション商品であり、びっくりたまごシリーズの一つです。

びっくりたまごシリーズは、卵の中にお菓子やおもちゃが入っている驚きの商品で、子供たちに大変人気があります。びっくらたまごPLUSシリーズは、通常のびっくりたまごよりもサイズが大きく、中に入っているおもちゃやお菓子も豪華な仕様となっています。

「すみっコぐらし」は、かわいい動物たちがちょっと不思議な生活をする様子が描かれたキャラクターです。彼らは人間の住居「すみっコ」の中で、それぞれの個性を持ちながら楽しく暮らしています。このキャラクターがびっくらたまごPLUSとコラボレーションした商品が、「びっくらたまごPLUSすみっコぐらし ぷかぷかティータイム」です。

この商品には、びっくりたまごの中に「すみっコぐらし」のキャラクターグッズが入っています。具体的には、マスコットやアクセサリー、ステッカーなどが入っていることがあります。また、お菓子も入っている場合があり、ティータイムに楽しみながらお菓子を食べることができます。

「ぷかぷかティータイム」は、お菓子を楽しみながら、「すみっコぐらし」と一緒にティータイムを過ごすことをイメージしています。びっくらたまごPLUSすみっコぐらし ぷかぷかティータイムは、子供たちにとって楽しみながら、「すみっコぐらし」との世界観を楽しむことができる商品となっています。