ひろがるスカイ!プリキュア クリアカードコレクションガム

ひろがるスカイ!プリキュア クリアカードコレクションガム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ひろがるスカイ!プリキュア クリアカードコレクションガム
価格
3,520円(税込)
発売日
2023年11月29日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801342

AI商品紹介(テスト中)

「ひろがるスカイ!プリキュア クリアカードコレクションガム」は、人気のアニメシリーズ「プリキュア」の関連商品として販売されているガムです。

この商品は、アニメ「ひろがるスカイ!プリキュア」のキャラクターカードが入ったガムです。1つのパックには1枚のキャラクターカードと1つのガムが入っています。

キャラクターカードには、アニメに登場するプリキュアたちや、彼女たちのパートナーである妖精たちのイラストがプリントされています。また、キャラクターカードの裏面には、キャラクターのプロフィールや特技、ストーリーなどの情報が記載されています。

ガムの味は、通常のミント味やフルーツ味など様々な種類があります。ガムは食べ終わった後も楽しむことができるため、コレクションアイテムとして人気があります。

「ひろがるスカイ!プリキュア クリアカードコレクションガム」は、プリキュアのキャラクターが好きな子供たちや、アニメのファンにとっては嬉しいアイテムです。また、キャラクターカードを集めることで、お気に入りのキャラクターを集める楽しみがあります。

商品はコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで販売されており、比較的手に入りやすい価格帯となっています。