ハイキュー!! クリアカードコレクションガム(再販)

ハイキュー!! クリアカードコレクションガム(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! クリアカードコレクションガム(再販)
価格
3,520円(税込)
発売日
2019年9月27日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381453626

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! クリアカードコレクションガム(再販)」は、人気アニメシリーズ「ハイキュー!!」に基づいたガムのシリーズです。この商品は、以前に発売された製品の再販版であり、新たなキャラクターカードを収集することができます。

このガムには、ハイキュー!!の登場キャラクターたちがデザインされたカードが封入されています。各カードには、キャラクターの名前やプロフィール、アクションシーンなどが描かれており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるでしょう。

ガム自体は、味わいや食感が特徴的であり、おいしいと評判です。パッケージには、ハイキュー!!のロゴやキャラクターイラストが使用されており、見た目も楽しめます。

また、クリアカードコレクションガム(再販)は、ランダムでカードが封入されているため、何種類のカードが手に入るかはわかりません。カードを集める楽しみや、他のハイキュー!!ファンとのトレードを楽しむこともできます。

この商品は、ハイキュー!!のファンやキャラクターカードの収集が好きな人にとってはおすすめのアイテムです。ガムを楽しみながらカードを集め、自分だけのハイキュー!!コレクションを作ってみてください。