チェンソーマン ロングステッカーガム 16個入り1BOX

チェンソーマン ロングステッカーガム 16個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン ロングステッカーガム 16個入り1BOX
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年1月24日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381493257

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン ロングステッカーガム 16個入り1BOX」とは、マンガ「チェンソーマン」をテーマにしたロングステッカーガムの商品です。

この商品は、1箱に16個のロングステッカーガムが入っています。ロングステッカーガムとは、通常のガムよりも縦に長い形状をしているガムのことを指します。各ガムは個別に包装されており、1つずつ取り出して楽しむことができます。

このロングステッカーガムには、「チェンソーマン」という人気マンガのキャラクターやシーンが描かれています。16個全てが同じデザインである場合もありますし、複数のデザインが混ざっている場合もあります。

箱のサイズやデザインは商品によって異なりますが、一般的にはコンパクトなサイズで、カバンやポケットに入れて持ち運ぶことができます。

この商品は、チェンソーマンのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。また、ロングステッカーガムとして実際に使うこともできますので、ガムを噛みながらキャラクターやシーンを楽しむことができます。

なお、購入する際には商品の販売元や販売店舗で詳細な情報を確認することをおすすめします。