SMP 超電磁ロボ コン・バトラーV レッツ!コンバインセット

SMP 超電磁ロボ コン・バトラーV レッツ!コンバインセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SMP 超電磁ロボ コン・バトラーV レッツ!コンバインセット
備考
限定販売
価格
13,970円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117912672

AI商品紹介(テスト中)

SMP(SHOKUGAN MODELING PROJECT)は、バンダイが展開しているプラモデルシリーズで、主にアニメや特撮作品などのキャラクターやロボットを再現しています。

「超電磁ロボ コン・バトラーV レッツ!コンバインセット」は、アニメ「超電磁マシーン ボルテスV」と「超電磁ロボ コン・バトラーV」に登場するロボット「ボルテスV」と「コン・バトラーV」を1つのキットに組み合わせたものです。

このセットは、プラモデルとしての再現性にこだわっており、各部位の可動やディテールの再現に緻密なデザインが施されています。また、一部はアクションギミックを搭載しており、ポージングやアクションシーンの再現が可能です。

セットには、ボルテスVとコン・バトラーVの各パーツが付属しています。それぞれのパーツは、分割されており、組み立てることによって完成品を作ることができます。パーツは、スナップフィット構造になっており、接着剤などを使用せずに組み立てが可能です。

完成したロボットは、約10cmから13cm程度のサイズで、ディスプレイベースに取り付けることができます。また、ボルテスVとコン・バトラーVはそれぞれ単体でも楽しむことができますが、このセットを使えば、両方のロボットを組み合わせてより大きなロボットとして展示することもできます。

SMPの「超電磁ロボ コン・バトラーV レッツ!コンバインセット」は、アニメファンやプラモデル愛好家にとって魅力的な商品となっており、オリジナルのロボットを手軽に再現することができます。