びっくらたまご アナと雪の女王 おすわりマスコット

びっくらたまご アナと雪の女王 おすわりマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
びっくらたまご アナと雪の女王 おすわりマスコット
価格
495円(税込)
発売日
2023年12月21日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660964094

AI商品紹介(テスト中)

「びっくらたまご アナと雪の女王 おすわりマスコット」は、ディズニー映画「アナと雪の女王」シリーズのキャラクターをモチーフにした、おもちゃのマスコットです。

この商品は、「びっくらたまご」という形状のおもちゃで、外見はたまごの形をしています。しかし、中には「アナ」と「雪の女王エルサ」の2つのキャラクターが隠れています。このたまごの上に乗っているキャラクターは、お尻に触れるとぴょんと飛び跳ねる仕組みになっており、「びっくらたまご」という名前の由来にもなっています。

この商品は、アナとエルサの可愛らしいデザインが特徴で、子供たちは大喜びで遊ぶことができます。頭にはキャラクターの特徴的な髪型や顔が描かれており、服装も映画のイメージに忠実に再現されています。また、キャラクターがお尻で座っているため、「おすわりマスコット」とも呼ばれています。

子供たちは、たまごを握って上下に動かすことでキャラクターを飛び跳ねさせることができます。この動きがとても楽しく、子供たちの遊び心をくすぐるアイテムです。また、おもちゃの中にキャラクターが隠れているため、どのキャラクターが出てくるかのお楽しみ要素もあります。

「びっくらたまご アナと雪の女王 おすわりマスコット」は、ディズニーファンの子供たちやアナと雪の女王シリーズが大好きな子供たちにとって、楽しいおもちゃとなることでしょう。また、キャラクターのデザインや仕掛けも精巧であり、コレクターアイテムとしても人気があります。