映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき

映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき
価格
110円(税込)
発売日
2023年11月8日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801328

AI商品紹介(テスト中)

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき」は、映画「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」をテーマにしたステッカー・シールのコレクションセットです。

この商品には、映画のキャラクターであるすみっコたちがデザインされたステッカー・シールが12枚入っています。それぞれのステッカー・シールには、すみっコたちの様々なポーズや表情が描かれており、可愛らしいイラストが特徴です。

さらに、このコレクションセットにはガムも付属しています。ガムは映画のキャラクターのパッケージに入っており、食べるだけでなく、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき」は、子供から大人まで幅広い年齢層の方々に人気があります。映画のファンやキャラクターグッズのコレクターにとっては、必見のアイテムと言えるでしょう。

この商品は、ステッカー・シールを集める楽しみとガムを食べる楽しみを同時に味わうことができます。コレクションアイテムとして飾るだけでなく、手帳やノートに貼ったり、友達や家族と交換したりすることもできます。また、ガムは映画の世界観を感じながら食べることができます。

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ステッカーコレクション ガムつき」は、映画のファンにとっては欠かせないアイテムであり、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。