mofusandサークルマルチトレイ

mofusandサークルマルチトレイ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
mofusandサークルマルチトレイ
価格
297円(税込)
発売日
2024年2月21日
メーカー
ハート
JAN
4977629312530

AI商品紹介(テスト中)

モーフサンド(もふさんど)サークルマルチトレイは、砂遊びのためのおもちゃです。

通常、砂遊びでは砂が広がってしまいがちですが、モーフサンドサークルマルチトレイは、周囲にトレイ(容器)が付いているため、砂を一定の範囲に保持することができます。そのため、雑然と広がることなく、砂遊びを楽しむことができます。

モーフサンドとは、特殊な材料で作られた砂で、湿らせることで固まる性質があります。モーフサンドをトレイに入れて遊ぶことで、砂が固まり、形状を維持するため、子供たちは細かいデザインや形を作ることができます。

また、モーフサンドは非毒性の素材で作られているため、お子さんが口に入れても安全です。

モーフサンドサークルマルチトレイは、室内や屋外での使用に適しており、お子さんの創造力や想像力を刺激します。砂遊びを通じて感覚を発達させ、手の指先の細かい動きや集中力を養うことができます。

ただし、モーフサンドサークルマルチトレイを使う際には、砂が環境に散らかることも考慮して、適切な場所で使用するようにしましょう。また、お子さんが楽しみながら安全に遊べるよう、付き添いや監視が必要です。

モーフサンドサークルマルチトレイは、子供の遊びの一環として、創造力の発揮や集中力の養成に役立つ素晴らしいおもちゃです。