ちいかわ あつめてシールガム3

ちいかわ あつめてシールガム3
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ちいかわ あつめてシールガム3
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801281

AI商品紹介(テスト中)

「ちいかわ あつめてシールガム3 20パック入りBOX」は、食玩の商品です。このシリーズは、小さな可愛いキャラクター「ちいかわ」のシールを集めることができます。

この商品は、20パック入りのBOXセットとなっており、各パックにはシールガムが1個入っています。シールガムは、食べることもできるガムであり、噛むとおいしいフレーバーが広がります。

シールガムを食べる楽しみと同時に、パックからシールを取り出す楽しみもあります。シールには「ちいかわ」キャラクターのイラストやかわいいポーズ、メッセージなどがプリントされています。

このシリーズでは、20種類以上のシールが存在し、ガムを購入するたびに異なるシールが登場するため、コレクションを楽しむことができます。シールを集めることで、自分だけのオリジナルアルバムを作ったり、友達と交換したりすることもできます。

「ちいかわ あつめてシールガム3」は、子供から大人まで幅広い年齢層に人気のある商品です。楽しみながらキャラクターシールを集めることができるため、コレクター心をくすぐるアイテムとなっています。