わんだふるぷりきゅあプリキュアメイト

わんだふるぷりきゅあプリキュアメイト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
わんだふるぷりきゅあプリキュアメイト
価格
3,960円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117913617

AI商品紹介(テスト中)

「わんだふるぷりきゅあプリキュアメイト」とは、日本のアニメシリーズ「魔法つかいプリキュア!」に登場するキャラクターのグループです。

「魔法つかいプリキュア!」は、2016年から2017年にかけて放送されたプリキュアシリーズの一作で、魔法がテーマとなっています。主人公のキュアフェリーチェをはじめ、キュアミラクル、キュアマジカル、キュアマジェンタ、キュアエコー、キュアツイリーエルの6人で構成されるプリキュアチームです。

「わんだふるぷりきゅあプリキュアメイト」は、プリキュアたちのパートナーであり、魔法使いの動物たちです。彼らはそれぞれ特定のプリキュアと結びついており、力を合わせて戦います。

メンバーは以下の通りです。

1. ルル:キュアフェリーチェのパートナーで、白いウサギの姿をしています。彼女のマジックルビーという宝石から力を得ています。

2. ミル:キュアミラクルのパートナーで、黄色いハムスターの姿をしています。彼女のマジックラピスという宝石から力を得ています。

3. レイ:キュアマジカルのパートナーで、青いハトの姿をしています。彼女のマジックアクアという宝石から力を得ています。

4. シャルル:キュアマジェンタのパートナーで、ピンクのカメの姿をしています。彼女のマジックピンクという宝石から力を得ています。

5. パコ:キュアエコーのパートナーで、緑色のカエルの姿をしています。彼女のマジックエメラルドという宝石から力を得ています。

6. ジュエル:キュアツイリーエルのパートナーで、赤い鳥の姿をしています。彼女のマジックルビーという宝石から力を得ています。

彼らはプリキュアたちと協力しながら、魔法の力を使って悪い存在から人々を守るために戦います。また、彼らは非常に可愛らしい見た目と個性的なキャラクター性で、子どもたちに人気があります。