初音ミク パズルガム

初音ミク パズルガム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミク パズルガム
価格
3,960円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381800413

AI商品紹介(テスト中)

初音ミク パズルガムとは、日本で展開された初音ミクをテーマにしたガムのことです。

この商品はクラウドファンディングによって実現され、2019年に発売されました。パズルガムという名前の通り、ガムといえば食べるものですが、初音ミク パズルガムは食べるだけでなく、パズルとしても楽しむことができるのが特徴です。

商品内容は、初音ミクをイメージしたガムのパーツが8つセットになっています。これらのパーツを組み合わせることで、初音ミクの3Dフィギュアを作ることができます。パーツ同士は磁石でくっつくようになっており、組み立てやすくなっています。また、パーツは色や形が異なるので、組み合わせ方によっては自分だけのオリジナルデザインを作り出すことも可能です。

初音ミク パズルガムは初音ミクのファンを対象とした商品であり、初音ミクを好きな人や、ガムとパズルが好きな人にとっては特に楽しめるアイテムとなっています。商品の発売当初から大きな注目を浴び、初音ミクファンの間で話題となりました。

このように、初音ミク パズルガムは初音ミクをテーマにしたガムでありながら、ガムだけでなくパズルとしても楽しむことができるという特徴があります。初音ミクファンやパズル好きの方にはおすすめの商品です。