爆上戦隊ブンブンジャー 勇動 (全12種) 1BOX:12個入

爆上戦隊ブンブンジャー 勇動 (全12種) 1BOX:12個入
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
爆上戦隊ブンブンジャー 勇動 (全12種) 1BOX:12個入
価格
6,468円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117915451

AI商品紹介(テスト中)

「爆上戦隊ブンブンジャー 勇動」とは、日本のテレビ番組「爆上戦隊ブンブンジャー」に登場するキャラクターのフィギュアです。このシリーズは全12種類のフィギュアがあり、1BOXには12個のフィギュアが入っています。

「爆上戦隊ブンブンジャー」は、特撮テレビ番組であり、アクションフィギュアがメインの商品展開がされています。フィギュアはキャラクターの立体化された模型で、各キャラクターの特徴的な姿やポーズを再現しています。

この「爆上戦隊ブンブンジャー 勇動」シリーズでは、番組に登場するキャラクターたちのフィギュアがラインナップされています。1BOXには12個のフィギュアが入っているため、全種類のフィギュアを入手するためには、複数のBOXを購入する必要があります。

この商品は、フィギュアコレクターやファンにとっては、番組の世界観を手に取って楽しむことができるアイテムとして人気があります。また、キャラクターごとに個別に販売されているため、お気に入りのキャラクターを選んで購入することも可能です。

「爆上戦隊ブンブンジャー 勇動」のフィギュアは、番組のファンにとっては必須アイテムとなっており、コレクションの一部として楽しむことができます。また、付属のパーツやポーズ変更の機能など、遊び方や楽しみ方は多岐にわたります。