んぽちゃむ カプセルラバーストラップ Vol.2

んぽちゃむ カプセルラバーストラップ Vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
んぽちゃむ カプセルラバーストラップ Vol.2
価格
300円(税込)
発売日
2023年6月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598640382

AI商品紹介(テスト中)

「んぽちゃむ カプセルラバーストラップ Vol.2」は、日本の人気YouTuberである「んぽちゃむ」がモチーフとなったストラップです。Vol.1に続く第2弾としてリリースされました。

このストラップは、カプセル型のデザインで、中にはんぽちゃむが描かれたアクリルチャームが入っています。ストラップを付けることで、バッグや携帯電話などに取り付けることができます。

んぽちゃむは、YouTubeでゲーム実況・生配信を行っており、特に「マインクラフト」のプレイ動画が人気です。彼自身もカプセルトイが好きであり、ファンの方々にも好評のアイテムとなっています。

カプセルラバーストラップVol.2のデザインは、んぽちゃむの可愛らしいイラストと、彼が使うマイクの形をモチーフにしています。また、アクリルチャームには、んぽちゃむの伝説的なセリフである「やっぱり俺って天才だわ」が刻まれています。

「んぽちゃむ カプセルラバーストラップ Vol.2」は、んぽちゃむのファンの方々にとっては、コレクションとして欠かせないアイテムとなっています。また、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。