ウルトラセブン 55th Anniversary ラバーマット

ウルトラセブン 55th Anniversary ラバーマット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラセブン 55th Anniversary ラバーマット
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年8月31日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101731951

AI商品紹介(テスト中)

ウルトラセブンは、1967年に放送された特撮テレビドラマで、円谷プロダクションによって制作されました。2022年には、放送開始から55年目を迎えることになります。

ウルトラセブンの55周年を記念して、オフィシャルグッズとして発売されたのが、ラバーマットです。ラバーマットとは、ゴム素材を使用した厚みのあるマットで、机の上に敷いて、マウスやキーボードなどを置くことで滑りにくく、手触りが良くなるアイテムです。

ウルトラセブンのラバーマットは、黒を基調としたデザインで、中央にはウルトラセブンのアイコンである「Eye Slugger」が描かれています。周囲には、ウルトラセブンが立つシルエットや、宇宙船が飛んでいる様子など、ウルトラセブンの世界観を表現したデザインが施されています。

また、ラバーマットのサイズは約42cm×29.7cmで、汚れや傷がつきにくい加工が施されているため、長く愛用することができます。

ウルトラセブンの55周年を記念したラバーマットは、ウルトラセブンファンや、特撮好きな方には必見のアイテムです。