彼女、お借りします 描き下ろしイラスト 集合 彼シャツver. プレイマット

彼女、お借りします 描き下ろしイラスト 集合 彼シャツver. プレイマット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
彼女、お借りします 描き下ろしイラスト 集合 彼シャツver. プレイマット
価格
3,580円(税込)
発売日
2023年8月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516077081

AI商品紹介(テスト中)

「彼女、お借りします」の描き下ろしイラスト集合の中でも、特に人気があるのが「彼シャツver.」のイラストです。このイラストは、主人公の桐谷雪路が彼女の瀬戸内晴美に貸したシャツを着ている様子が描かれています。

このイラストをプレイマットとして使用する場合、まず大きさが約60cm×35cmとなっています。プレイマットとは、トレーディングカードゲームやボードゲームなどを遊ぶ際に使用する、カードや駒を置くためのマットです。

この彼シャツver.のプレイマットは、厚みが約2mmで、表面は柔らかく、裏面は滑り止めの加工が施されています。また、イラストの再現性が高く、鮮やかな色合いで印刷されているため、美しいデザインを楽しむことができます。

プレイマットは、カードや駒を置く際に摩擦が生じることで、テーブルの表面を傷つけたり、カードや駒を破損したりすることを防いでくれます。また、複数のプレイヤーが同じテーブルでゲームをする場合には、プレイマットを使用することで、スペースの区切りを明確にすることができます。

「彼女、お借りします」のファンであれば、この彼シャツver.のプレイマットは、ゲームをしながら主人公と晴美のロマンチックなシーンを思い起こさせてくれることでしょう。