合皮製デッキケースW RIDDLE JOKER「式部 茉優」

合皮製デッキケースW RIDDLE JOKER「式部 茉優」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
合皮製デッキケースW RIDDLE JOKER「式部 茉優」
価格
5,280円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417591078

AI商品紹介(テスト中)

「式部 茉優」は、アダルトゲーム『RIDDLE JOKER』に登場するキャラクターです。このゲームは、架空の町「鳳ノ巣市」を舞台に、主人公が学園という特殊な組織に所属し、謎を解きながら物語を進めていくという内容です。

式部 茉優(しきぶ まゆ)は、鳳ノ巣学園に通う高校生で、主人公のクラスメートでもあります。彼女はおっとりとしていて、物語の中で主にコメディリリーフとしての役割を担っています。

デッキケースとは、トレーディングカードゲームなどで使用される、カードを収納するためのケースのことです。この合皮製デッキケースは、式部 茉優をデザインしたものであり、RIDDLE JOKERのファンやカードゲームプレイヤーにとっては、コレクションアイテムとして人気があります。

このデッキケースは、合皮(アーティフィシャルレザー)で作られており、耐久性があります。内側にはカードを保護するためのクッション材があり、カードの破損や傷を防ぐことができます。また、磁気ボタンやファスナーなど、開閉や収納がしやすい機能も備わっています。

デッキケースの表面には、式部 茉優のイラストや名前がプリントされており、彼女のファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。デザインは、イラストレーターによって描かれ、式部 茉優の魅力を引き出すように工夫されています。

合皮製デッキケースW RIDDLE JOKER「式部 茉優」は、RIDDLE JOKERの世界観やキャラクターを楽しむためのアイテムとして、ファンにとっては必須のアイテムとなっています。また、デッキケースとしての機能性も高く、コレクターやカードゲームプレイヤーにとって便利なアイテムです。