オーバーロードIV デッキケース(アルベド B)

オーバーロードIV デッキケース(アルベド B)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
オーバーロードIV デッキケース(アルベド B)
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月7日
メーカー
キース
JAN
4582651493920

AI商品紹介(テスト中)

「オーバーロードIV デッキケース(アルベド B)」は、人気のあるライトノベルシリーズである「オーバーロード」とのコラボレーション商品として販売されているデッキケースです。

デッキケースは、トレーディングカードゲームやカードゲームで使用するカードを収納するためのアイテムです。通常、カードを保護し、整理するために使用されます。

このデッキケースは、アルベドというキャラクターがデザインされており、ファンやコレクターにとっては非常に魅力的な商品です。アルベドは、「オーバーロード」シリーズの中で登場する女性キャラクターで、彼女が描かれているイラストがデッキケースの表面に印刷されています。

デッキケースの素材は一般的にはプラスチックで作られており、堅牢な作りとなっています。このデッキケースは、約80枚ほどのカードを収納することができます。

デッキケースのサイズは、一般的なカードサイズ(標準的なトレーディングカードゲームやカードゲームで使用されるサイズ)に合わせて作られています。そのため、多くのカードゲームに使用することができます。

また、デッキケースの開閉部分には、磁石やホックなどの仕組みが組み込まれており、カードをしっかりと保護することができます。さらに、内部には仕切りやポケットが設けられており、カードを整理するのに便利です。

総じて、「オーバーロードIV デッキケース(アルベド B)」は、オーバーロードのファンやカードゲーム愛好者にとっては魅力的なアイテムです。デザイン性と機能性が兼ね備わっているため、カードを保護しながら、お気に入りのキャラクターとのプレイが楽しめます。