合皮製デッキケース 彼女、お借りします「水原 千鶴」

合皮製デッキケース 彼女、お借りします「水原 千鶴」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
合皮製デッキケース 彼女、お借りします「水原 千鶴」
価格
4,180円(税込)
発売日
2023年12月16日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417605898

AI商品紹介(テスト中)

「水原 千鶴」は、日本のアニメ・マンガ作品「合皮製デッキケース 彼女、お借りします」の登場人物です。「合皮製デッキケース 彼女、お借りします」は、麻枝准によって書かれ、Ponkan8によってイラストが描かれたライトノベルです。

水原 千鶴は、作中の主要なヒロインの一人です。彼女は高校生で、主人公である北大路 彗と同じクラスに通っています。千鶴は、おっとりとした性格で、明るく友好的です。彼女は頭が良く、成績も優秀ですが、少しドジっ子な一面もあります。

物語の中で、千鶴は北大路 彗のデッキケースを「お借りする」という設定から、彼のサポート役として登場します。彼女は彗のカードゲームである「合皮製デッキケース」のデッキを管理し、彼のプレイをサポートします。

千鶴は彗に対して淡い恋心を抱いており、物語の進行に従って二人の関係性が発展していきます。彼女のキャラクターは、彼女の明るさと可愛らしさ、そして彼女の彗に対する想いを通じて、読者や視聴者に人気を集めています。

「水原 千鶴」は、その魅力的なキャラクター性やストーリーラインの一部として、「合皮製デッキケース 彼女、お借りします」の魅力を高める存在です。