キャラクターデッキケースW 彼女、お借りします「更科 瑠夏」

キャラクターデッキケースW  彼女、お借りします「更科 瑠夏」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キャラクターデッキケースW 彼女、お借りします「更科 瑠夏」
価格
1,760円(税込)
発売日
2023年11月25日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417605874

AI商品紹介(テスト中)

「キャラクターデッキケースW 彼女、お借りします『更科瑠夏』」は、アニメやマンガ作品『彼女、お借りします』に登場するキャラクターであり、デッキケースとして販売されているアイテムです。

更科瑠夏(さらしな るか)は、『彼女、お借りします』の物語の主要キャラクターの一人で、主人公の秋山澄空(あきやま すみれ)が彼女に頼むことで学校での人気を得るための「彼女お借りシステム」に参加することになる少女です。

瑠夏は、明るく活発な性格であり、学校では人気のある生徒である「学園のアイドル」として知られています。彼女は澄空に対して友好的であり、彼の頼みを快く引き受けて彼の彼女として振る舞います。

彼女の外見は、長い黒髪に透明感のある青い瞳が特徴で、制服や私服のファッションセンスも良く、可愛らしいルックスが魅力的です。

瑠夏のキャラクターデッキケースWは、トレーディングカードゲームなどで使われるデッキケースとして販売されており、瑠夏のイラストがデザインされています。デッキケースはカードを保護し、コレクションを整理する際に使用されます。

このアイテムは、『彼女、お借りします』のファンやトレーディングカードゲームの愛好家にとって、キャラクターグッズとして楽しむことができるアイテムとなっています。また、瑠夏のキャラクターが好きな人々にとっては、彼女を身近に感じることができるアイテムとしても人気です。