キャラクターデッキケースW 彼女、お借りします「水原 千鶴」

キャラクターデッキケースW  彼女、お借りします「水原 千鶴」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キャラクターデッキケースW 彼女、お借りします「水原 千鶴」
価格
1,760円(税込)
発売日
2023年11月25日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417605850

AI商品紹介(テスト中)

「キャラクターデッキケースW 彼女、お借りします「水原 千鶴」」は、アニメや漫画作品「彼女、お借りします」のキャラクターである水原千鶴をデザインしたデッキケースです。

水原千鶴は、作品「彼女、お借りします」の主要キャラクターの一人であり、主人公の桜井風太の幼馴染であり、彼女として彼の"仮彼女"になることになります。

水原千鶴は、明るく元気で活発な性格をしています。彼女はバスケットボール部のマネージャーを務めるなど、スポーティで体力に自信があります。また、料理や掃除など家事全般も得意で、家庭的な一面も持っています。

外見的には、長い黒髪をポニーテールにしており、笑顔が魅力的な美少女です。彼女の衣装は、バスケットボール部のマネージャーの制服や普段着など、シンプルで可愛らしいものが多いです。

デッキケースは、トレーディングカードゲームやカードゲームで使われるカードを収納するためのアイテムであり、デザインも彼女のイラストを使用しており、ファンにとってはコレクションとしても楽しめるアイテムです。

このデッキケースは、水原千鶴の愛らしいキャラクターイラストやカラフルなデザインが特徴であり、ファンにとっては彼女を身近に感じられるアイテムとなっています。また、耐久性や収納力にも優れており、デッキケースとしての機能性も兼ね備えています。

「キャラクターデッキケースW 彼女、お借りします「水原 千鶴」」は、アニメや漫画作品「彼女、お借りします」のファンやトレーディングカードゲームのプレイヤーにとっては、愛らしいキャラクターを身近に感じられるアイテムとして楽しめるでしょう。また、水原千鶴のファンにとっては彼女の魅力を再確認できるアイテムとなっています。