キャラクターデッキケースMAX NEO のりプロ「猫瀬乃 しん」

キャラクターデッキケースMAX NEO のりプロ「猫瀬乃 しん」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キャラクターデッキケースMAX NEO のりプロ「猫瀬乃 しん」
価格
813円(税込)
発売日
2023年10月28日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417610151

AI商品紹介(テスト中)

キャラクターデッキケースMAX NEO のりプロ「猫瀬乃 しん」は、カードゲームやトレーディングカードを保管するためのデッキケースです。このデッキケースは、猫瀬乃しんというキャラクターがデザインされており、可愛らしい猫耳と尾が特徴的です。

デッキケースの素材は、ポリプロピレン樹脂で作られています。この素材は軽量で丈夫なため、カードを保護するのに最適です。また、透明な仕様になっており、中に入れたカードを簡単に確認することができます。

デッキケースのサイズは、トレーディングカードゲームによく使用される標準的なサイズに対応しています。一般的なデッキサイズである70枚から80枚程度のカードを収納することができます。

デッキケースは、上部にフリップトップカバーが付いており、カードの取り出しや収納が簡単です。また、カードをしっかりと保持するためのロック機構も装備されています。これにより、ケースが開いたままでもカードが落ちる心配はありません。

その他、デッキケースにはポケットが付いていることもあります。このポケットは、サイドローダーカードやトークンなどの小さなアクセサリーを収納するのに便利です。

「猫瀬乃 しん」は、キャラクターデッキケースMAX NEO のりプロシリーズの一部であり、他にもさまざまなキャラクターデザインが展開されています。カードゲームやトレーディングカードを楽しむ方にとって、可愛いキャラクターがデザインされたデッキケースは、より楽しいプレイ体験を提供してくれるでしょう。