86―エイティシックス― ラバーマット(ヴラディレーナ・ミリーゼ 2)

86―エイティシックス― ラバーマット(ヴラディレーナ・ミリーゼ 2)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
86―エイティシックス― ラバーマット(ヴラディレーナ・ミリーゼ 2)
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
カーテン魂
JAN
4582651489763

AI商品紹介(テスト中)

「86―エイティシックス― ラバーマット(ヴラディレーナ・ミリーゼ 2)」は、日本のライトノベルシリーズ「86―エイティシックス―」の公式グッズの一つで、ヴラディレーナ・ミリーゼというキャラクターがデザインされたラバーマットです。

「86―エイティシックス―」は、作者の安里アサトによって書かれたSFアクションのライトノベルであり、人類と無人兵器「レギオン」との戦いを描いています。物語は、政府の指令により人形兵「ハンドラー」となった戦闘集団「86小隊」と、彼らを支援する無線通信兵「ネットワーク」の活躍を中心に進んでいます。

このラバーマットは、シリーズの人気キャラクターの一人であるヴラディレーナ・ミリーゼが描かれており、彼女は「ハンドラー」として86小隊に所属しています。彼女は銃器の扱いに優れ、冷静沈着で頭の良い性格が特徴です。彼女のイラストがラバーマットにプリントされており、デスクやテーブルの上でマウスの操作やキーボードの使用をする際に滑りを防ぎ、手首の負担を軽減する役割を果たします。

このラバーマットは、86シリーズのファンにとっては、キャラクターグッズとして集めたり、プレゼントしたりするのに最適なアイテムです。また、ラバーマット自体のサイズも大きく、キーボードやマウスなどの周辺機器を置くのに十分なスペースがあります。

「86―エイティシックス― ラバーマット(ヴラディレーナ・ミリーゼ 2)」は、公式のグッズとして販売されており、オンラインのショップやイベント会場などで購入することができます。ファンの方や「86」シリーズに興味がある方にとっては、キャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。