ブシロード ストレイジボックスコレクション V2 Vol.244 電撃文庫 ソードアート・オンライン キリト

ブシロード ストレイジボックスコレクション V2 Vol.244 電撃文庫 ソードアート・オンライン キリト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロード ストレイジボックスコレクション V2 Vol.244 電撃文庫 ソードアート・オンライン キリト
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692223913

AI商品紹介(テスト中)

「ソードアート・オンライン」は、川原礫(かわはら れき)によって書かれた日本のライトノベル作品であり、またアニメ化やゲーム化もされています。作中の主人公であるキリトは、仮想現実世界「ソードアート・オンライン」で起こった事件に巻き込まれる青年です。

物語の舞台は、2022年に発売された家庭用仮想現実MMORPG「ソードアート・オンライン」です。プレイヤーたちは「NERvGear」と呼ばれる仮想現実ヘッドギアを使用し、ゲームの世界で冒険を楽しんでいました。しかし、リリース日から一週間後、彼らはログアウトできず、現実世界での肉体は眠り続けるようになってしまいます。ゲームの開発者であるアキヒコ博士からの通知によると、ログアウトするためにはゲームをクリアしなければならないということが判明します。

キリトは、この困難な状況に直面したプレイヤーの一人であり、主に一人でゲームを進めていきます。彼は非常に経験豊富なプレイヤーであり、剣術に長けていることから「キリト」として知られます。彼は他のプレイヤーと協力することもありますが、基本的には孤独な戦いを続けます。

キリトは、ゲーム内で出会ったアスナという女性プレイヤーと恋に落ちます。彼らは一緒にゲームをクリアするために協力し、最終的にはソードアート・オンラインを脱出することに成功します。その後も二人は、さまざまな仮想現実世界での冒険を続けていきます。

キリトの特徴的な装備は、黒いコートと二刀流での剣術スタイルです。彼は非常に優れた剣士であり、戦闘能力においては他のプレイヤーを圧倒するほどです。また、彼は勇敢で信義心に溢れるキャラクターであり、他のプレイヤーたちからの尊敬も集めています。

「ソードアート・オンライン」は、仮想現実世界での冒険や恋愛要素を描いた物語であり、キリトはその中心的な存在として活躍します。彼の成長や友情、愛情などが描かれながら、物語は進んでいきます。

以上が、キリトについての概要です。詳しい情報は、小説やアニメ、ゲームなどの作品を通じて楽しんでいただければと思います。