工画堂スタジオイラストレーターセレクション イラストプレイマットNT 希

工画堂スタジオイラストレーターセレクション イラストプレイマットNT 希
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
工画堂スタジオイラストレーターセレクション イラストプレイマットNT 希
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
PROOF
JAN
4582666838495

AI商品紹介(テスト中)

工画堂スタジオイラストレーターセレクション イラストプレイマットNT(ノンテロ)は、日本のゲーム会社である工画堂スタジオが製作したイラストプレイマットのシリーズです。

このプレイマットは、トレーディングカードゲームやボードゲームなどのテーブルトップゲームを楽しむ際に使用されます。プレイヤーは自分のカードやコマをプレイマットの上に配置し、ゲームの進行を行います。

希(まれ)は、このシリーズのひとつの種類であり、特定のイラストやデザインが描かれたプレイマットを指します。希は一般的にはレア度が高く、他の種類よりも入手が難しい場合があります。プレイヤーは希のプレイマットをコレクションとして集めたり、自分のゲームに使用したりすることができます。

工画堂スタジオは、多くの有名なイラストレーターとパートナーシップを結んでおり、その作品をイラストプレイマットとして販売しています。このセレクションには、人気のイラストレーターの作品が多く含まれており、美しいイラストや独自のデザインが特徴です。

また、イラストプレイマットNTはノンテロ(非テロリング)タイプであるため、プレイマットの裏面にはテロリング(表面の反射を軽減させるための処理)が施されていません。そのため、光沢がなく、テーブルの上でのカードの移動やピースの配置がスムーズに行えます。

このプレイマットは、ゲーム好きやアート愛好家にとって、美しいイラストと高品質な素材を備えた魅力的なアクセサリーとなります。