ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.641 ブルーロック『御影玲王』

ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.641 ブルーロック『御影玲王』
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.641 ブルーロック『御影玲王』
価格
847円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692224385

AI商品紹介(テスト中)

ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.641 ブルーロック『御影玲王』は、アニメ『ブルーロック』に登場するキャラクターである御影玲王をデザインしたデッキホルダーです。

御影玲王は、ストーリーの主人公であり、日本代表に選ばれたサッカー選手です。彼は非常に高い身体能力を持ち、攻撃力とスピードに優れていることで知られています。彼のプレースタイルは非常に攻撃的で、常にゴールを狙ってチームをリードしようとします。

デッキホルダーのデザインは、御影玲王のイメージカラーである青を基調としています。彼の特徴的なヘアスタイルやユニフォーム、名前のロゴがデザインされており、ファンにとっては彼のイメージを持ち運ぶことができるアイテムとなっています。

このデッキホルダーは、カードゲームやトレーディングカードゲームのプレイヤーにとって便利なアイテムです。デッキホルダーは、デッキを保護するためのポケット付きのカードケースであり、カードを簡単に持ち運ぶことができます。また、他のプレイヤーと対戦する際にもデッキホルダーは重要なアイテムであり、自分のデッキを整理し、見やすく保護するための役割を果たします。

ブシロードデッキホルダーコレクションV3 Vol.641 ブルーロック『御影玲王』は、アニメ『ブルーロック』のファンやトレーディングカードゲームのプレイヤーにとって魅力的なアイテムとなっています。御影玲王のキャラクター愛を表現したデザインと実用性の両方を兼ね備えているため、多くの人々にとってコレクションやゲームプレイの一部として楽しむことができるでしょう。