ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1039 SPY×FAMILY『おでかけ』

ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1039 SPY×FAMILY『おでかけ』
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1039 SPY×FAMILY『おでかけ』
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692225566

AI商品紹介(テスト中)

『おでかけ』は、ブシロードのラバーマットコレクションV2シリーズの1つであり、漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をテーマにしたアイテムです。

ラバーマットは、トレーディングカードゲームやボードゲームなどのプレイ中に使用するアクセサリーで、カードやコマなどを置くことでテーブルの保護やスムーズなプレイをサポートします。このラバーマットは、SPY×FAMILYのキャラクターたちが「おでかけ」する様子を描いたイラストがプリントされています。

SPY×FAMILYは、内田春菊によって描かれた日本の漫画作品で、スパイである父、殺し屋である母、そして偽の娘という特殊な家族の活躍を描いています。物語はスパイとしての任務を遂行しながら、普通の家族生活を装うという独特な設定が魅力です。

『おでかけ』のラバーマットでは、主要キャラクターである父である“呉羽”、母である“ユリアーナ”、そして偽の娘である“アニー”が描かれています。彼らは都会の景色の中で楽しそうにお散歩や買い物をしている様子が描かれており、まるで実際に一緒にお出かけしているような感覚を楽しむことができます。

このラバーマットは、プレイ中のテーブルを飾るだけでなく、SPY×FAMILYのファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しむことができます。また、ラバーマットは滑りにくい特性があり、カードやコマを固定しておくためにも役立ちます。

ブシロードのラバーマットコレクションV2 Vol.1039 SPY×FAMILY『おでかけ』は、SPY×FAMILYの世界観を楽しむことができるアイテムであり、漫画やゲームが好きなファンにとっては必見のアイテムです。ぜひ、プレイ中やアイテムコレクションとして利用してみてください。