ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order「セイバー/アストルフォ」

ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order「セイバー/アストルフォ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order「セイバー/アストルフォ」
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年2月10日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417621669

AI商品紹介(テスト中)

「セイバー/アストルフォ」は、スマートフォンゲーム「Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)」のキャラクターカード用のスリーブ(カードを包み込むカバー)です。ブロッコリー社によって製造されています。

このスリーブは、厚みのあるポリ塩化ビニール(PVC)素材で作られており、高品質で耐久性があります。サイズは、日本のトレーディングカード用の規格である63mm×90mmです。したがって、このスリーブは日本のトレーディングカードにぴったりとフィットし、保護することができます。

「セイバー/アストルフォ」とは、Fate/Grand Orderに登場するキャラクターの一人です。彼はセイバークラスに所属しており、女性の姿をしていますが、実は男性という設定です。彼は騎士道に忠実であり、勇敢で優雅な戦士です。彼の戦闘スキルやストーリーは、ゲーム内でプレイヤーが進行することで詳細に知ることができます。

このスリーブは、65枚入りのセットで販売されています。セットに入っているスリーブはすべて、「セイバー/アストルフォ」のイラストがプリントされており、カードを美しく飾ることができます。また、スリーブの裏側にもイラストがあり、カードを保護するだけでなく、デザインの一部としても楽しむことができます。

このスリーブは、Fate/Grand Orderのファンにとっては、コレクションアイテムとして楽しむことができるアイテムです。また、トレーディングカードゲームのプレイヤーにとっても、自分のデッキを装飾したり、カードを保護するために使用することができます。

ブロッコリーキャラクタースリーブ Fate/Grand Order「セイバー/アストルフォ」(65枚入り)は、Fate/Grand Orderのキャラクターを愛する人にとって、素晴らしいアイテムとなることでしょう。