五等分の花嫁∬ キャラクターラバーマットC[一花&二乃&三玖&四葉&五月]

五等分の花嫁∬ キャラクターラバーマットC[一花&二乃&三玖&四葉&五月]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∬ キャラクターラバーマットC[一花&二乃&三玖&四葉&五月]
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年1月26日
メーカー
アズメーカー
JAN
4582605229797

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∬ キャラクターラバーマットC[一花&二乃&三玖&四葉&五月]」は、人気アニメ「五等分の花嫁」のキャラクターラバーマットのセットです。このセットには、一花、二乃、三玖、四葉、五月の5人のキャラクターがラバーマットとして登場しています。

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによる漫画作品であり、2019年にアニメ化されました。物語は、主人公の上杉風太郎が、五つ子姉妹である中野家の姉妹たちとの恋愛模様を描いています。

一花(中野一花)は、姉妹たちの長女であり、真面目で几帳面な性格です。彼女は勉強が得意であり、風太郎に対しては厳しく接していますが、内に秘めた思いを持っています。

二乃(中野二乃)は、姉妹たちの次女であり、おっとりした大人しい性格です。彼女はお料理が得意であり、家事全般もこなします。風太郎に対しては積極的に接しており、彼を支えるような存在です。

三玖(中野三玖)は、姉妹たちの三女であり、クールで無口な性格です。彼女は芸術的な才能を持ち、絵や文学に興味を持っています。風太郎に対しては、最初は敵対心を持っていましたが、次第に変化していきます。

四葉(中野四葉)は、姉妹たちの四女であり、元気で活発な性格です。彼女は運動が得意であり、風太郎との関係をスポーツを通して深めようとします。また、彼女は幼い頃に風太郎と出会っており、それがきっかけで彼に特別な感情を抱いています。

五月(中野五月)は、姉妹たちの末っ子であり、天真爛漫な性格です。彼女はマイペースであり、自分のペースで行動します。風太郎に対しては、積極的にアプローチをしていますが、姉妹たちとの関係を大切にしているため、複雑な心境を抱えます。

このラバーマットセットは、「五等分の花嫁」のファンにとっては、キャラクターたちとの触れ合いや、デスクの飾りとして楽しめるアイテムです。それぞれのキャラクターの特徴や個性が表現されており、ファンにとっては必見のアイテムと言えるでしょう。