デート・ア・ライブIV 描き下ろしラバーマット(夜刀神十香/水着)

デート・ア・ライブIV 描き下ろしラバーマット(夜刀神十香/水着)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
デート・ア・ライブIV 描き下ろしラバーマット(夜刀神十香/水着)
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月30日
日付
更新:決定 3月30日
メーカー
カーテン魂
JAN
4582651495122

AI商品紹介(テスト中)

「デート・ア・ライブIV 描き下ろしラバーマット(夜刀神十香/水着)」は、アニメやライトノベルシリーズ「デート・ア・ライブ」に登場するキャラクターである夜刀神十香が水着姿で描かれたラバーマットです。

このラバーマットは、キャラクターデザインやイラストを担当するつなこ氏によって描き下ろされています。夜刀神十香は、作品の主人公である五河士道の幼馴染であり、彼との関係が物語の中心となっています。

ラバーマット自体は、デスクやテーブルの上に置いて使用することができます。ラバーマットの素材は通常、柔軟で耐久性があり、キャラクターのイラストが鮮明に印刷されるため、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。

夜刀神十香が水着姿で描かれているため、夏のイメージや水辺でのイベントなどに関連しています。彼女の魅力を引き立てるようなポージングや表情が描かれており、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。

「デート・ア・ライブIV 描き下ろしラバーマット(夜刀神十香/水着)」は、イベントやオンラインショップなどで販売されることがあります。ファンにとっては、キャラクターとの触れ合いやコレクションの一部として楽しめるアイテムとなっています。