「刃牙」シリーズ イラストスリーブNT 範馬勇次郎

「刃牙」シリーズ イラストスリーブNT 範馬勇次郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「刃牙」シリーズ イラストスリーブNT 範馬勇次郎
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月下旬
メーカー
PROOF
JAN
4582666838563

AI商品紹介(テスト中)

「刃牙」シリーズ イラストスリーブNT 範馬勇次郎 パックは、日本の漫画作品「刃牙」シリーズに登場する範馬勇次郎というキャラクターをモチーフにしたイラストスリーブのパックです。

イラストスリーブは、トレーディングカードゲームやカードバトルゲームなどで使用されるカードの保護や装飾のための袋状のアイテムです。カードをスリーブに入れることで、傷や汚れから保護することができます。

このパックには、範馬勇次郎のイラストがデザインされたスリーブが含まれています。スリーブの素材は一般的にはポリプロピレンなどの透明なプラスチックで作られ、カードのデザインやイラストを透過させることができます。

「刃牙」シリーズの主人公である範馬勇次郎は、格闘家として強大な戦闘力を持ちながらも、自分を追い詰めた相手との闘いに勝つことを求め続ける人物です。彼のイラストスリーブは、彼の力強い姿やキャラクター性を表現したデザインとなっています。

このパックには複数枚のスリーブが含まれており、通常はカードの種類やデッキの組み合わせに応じて使用されます。イラストスリーブは、カードゲームのプレイヤーにとっては必需品であり、自分のデッキを個性的に演出するためにも利用されます。

「刃牙」シリーズのファンやカードゲームの愛好者にとっては、範馬勇次郎のイラストスリーブがコレクションの一部として楽しむことができるアイテムとなっています。