エムズファクトリー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 【描き下ろし】ラバーマット いろは(部屋着)

エムズファクトリー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 【描き下ろし】ラバーマット いろは(部屋着)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
エムズファクトリー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 【描き下ろし】ラバーマット いろは(部屋着)
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
エムズファクトリー
JAN
4570077760399

AI商品紹介(テスト中)

「エムズファクトリー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 【描き下ろし】ラバーマット いろは(部屋着)」は、アニメやマンガ作品「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のキャラクター「いろは」が描かれたラバーマットです。以下、詳細を教えていきます。

- マットの素材:このラバーマットは、柔軟性と耐久性に優れたラバー素材で作られています。ラバーマットは、滑り止め性能があるため、デスクやテーブルの上で安定して使用することができます。

- マットのサイズ:一般的なラバーマットは、およそ600mm × 350mmの大きさを持っています。このサイズは、一般的なデスクの上に置いて使用するのに適しています。具体的なサイズは商品の仕様によって異なる場合がありますので、購入する際には確認してください。

- マットのデザイン:このラバーマットは、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のキャラクター「いろは」が描かれています。描き下ろしのイラストを使用しており、いろはの部屋着姿が可愛らしくデザインされています。ファンにとっては、お気に入りのキャラクターを見ることができるアイテムとして楽しめます。

- 用途:このラバーマットは、デスクやテーブルの上に置いて、マウスやキーボードの操作性を向上させたり、机の上の物を滑らせずに固定するために使用することができます。また、趣味の集中作業やゲームプレイ中の手首の疲労軽減にも役立ちます。

- メンテナンス:ラバーマットは、比較的簡単に清潔に保つことができます。毎日の使用による汚れは、湿った布や水で拭くことで簡単に取り除くことができます。また、長期間使用している場合には、定期的に洗浄することもおすすめです。

以上が、「エムズファクトリー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 【描き下ろし】ラバーマット いろは(部屋着)」についての詳細情報です。このラバーマットを使えば、お気に入りのキャラクターを身近に感じながら、快適なデスクワークやゲームプレイを楽しむことができます。