NieR:Automata Ver1.1a YoRHaラバーマット

NieR:Automata Ver1.1a YoRHaラバーマット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
NieR:Automata Ver1.1a YoRHaラバーマット
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101739247

AI商品紹介(テスト中)

「NieR:Automata Ver1.1a YoRHaラバーマット」とは、ゲーム「NieR: Automata」の公式グッズであるラバーマットのバージョン1.1aで、YoRHa(ヨルハ)という架空の組織に関連するデザインが施されています。

YoRHaは、人類が地球を追放された未来の世界を舞台に、機械生命体との戦いにおいて活躍するアンドロイド部隊の名称です。プレイヤーキャラクターである2Bや9SもYoRHaのメンバーとして活動しています。

このラバーマットは、YoRHa関連のデザインがプリントされており、ゲームの世界観を感じることができます。ラバーマットは、机の上に置くことでマウスの滑りを良くしたり、ゲームプレイ中のアクションの操作性を向上させるために使用されることが多いです。

また、このバージョン1.1aは、ゲームのアップデートバージョンを意味しています。ゲームのアップデートやDLC(ダウンロードコンテンツ)のリリースに合わせて、公式グッズも新たなデザインやバージョンが登場することがあります。

YoRHaラバーマットは、NieR: Automataのファンにとってはコレクションアイテムとしても人気があります。公式のグッズストアやオンラインショップなどで購入することができます。また、ゲームの特典や限定版に同梱されることもありますので、ゲームを購入する際には確認してみてください。