キャラクターデッキケースMAX NEO とんがり帽子のアトリエ「リチェ」

キャラクターデッキケースMAX NEO とんがり帽子のアトリエ「リチェ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キャラクターデッキケースMAX NEO とんがり帽子のアトリエ「リチェ」
価格
935円(税込)
発売日
2024年6月22日
日付
更新:決定 6月22日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417604778

AI商品紹介(テスト中)

「キャラクターデッキケースMAX NEO とんがり帽子のアトリエ「リチェ」」は、ゲーム「とんがり帽子のアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜」のキャラクターデッキケースです。

「とんがり帽子のアトリエ」シリーズは、ガスト社によって開発された錬金術をテーマとしたRPGゲームです。このシリーズの中でも「アーランドの錬金術士3」は第三作目にあたります。プレイヤーは主人公のリチェとなり、錬金術を使って様々なアイテムを作り上げることが目標となります。

「キャラクターデッキケースMAX NEO」は、ゲームカードやトレーディングカードゲームなどの収納に使用するアイテムです。このアーティストデザインは、「とんがり帽子のアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜」のキャラクター「リチェ」をフィーチャーしています。

デッキケースは、高品質な素材で作られており、耐久性があります。また、カードを保護するために内部に仕切りやクッションが設けられています。さらに、持ち運びやすいようにハンドルやショルダーストラップも付いています。

「とんがり帽子のアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜」のファンやトレーディングカードゲームのプレイヤーには、キャラクターデッキケースMAX NEO とんがり帽子のアトリエ「リチェ」は特に人気のアイテムです。ゲームカードの保管に加えて、コレクションとしても楽しむことができるでしょう。