ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「アガット」

ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「アガット」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「アガット」
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年6月22日
日付
更新:決定 6月22日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417601593

AI商品紹介(テスト中)

「ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ『アガット』」は、トレーディングカードゲームやトレーディングカードの保護に使用するスリーブ(カード袋)の一種です。このスリーブは、ゲームやアニメ作品『とんがり帽子のアトリエ』に登場するキャラクターたちをデザインしたものです。

このアガットというシリーズは、ブロッコリーという日本の企業によって製作・販売されています。スリーブのサイズは、日本のトレーディングカードの一般的なサイズである63mm×89mmに対応しており、65枚入りとなっています。一般的に、トレーディングカードゲームではデッキ構築に60枚が必要なため、このスリーブセット一つでデッキを組むことができます。

スリーブは、カードの保護やプレイ中のカードの傷つきを防ぐために使用されます。特にトレーディングカードゲームでは、プレイヤー同士がカードを公平に交換したり、大会で使用したりするために、カードを保護する必要があります。スリーブは、カードの摩耗や汚れから保護し、カードの状態をより良い状態で保つことができます。

ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「アガット」は、とんがり帽子のアトリエという人気作品に登場するキャラクターたちのデザインが施されたスリーブです。トレーディングカードゲームのプレイヤーや、アニメ作品のファンにとっては、カードを保護するだけでなく、愛着のあるキャラクターを楽しむためのアイテムとしても楽しめるでしょう。