ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「テティア」

ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「テティア」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「テティア」
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年6月22日
日付
更新:決定 6月22日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417601609

AI商品紹介(テスト中)

「ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「テティア」(65枚入り)」は、トレーディングカードゲームなどに使用するためのカードスリーブのことです。

このスリーブは、「とんがり帽子のアトリエ」という人気ゲームおよびアニメシリーズに登場するキャラクター、「テティア」をデザインとして採用しています。

スリーブは一般的にカードを保護し、傷や汚れから守るために使用されます。また、カードのデザインや絵柄が美しく見えるようにする役割もあります。このブロッコリーキャラクタースリーブは、65枚入りとなっており、一度に多くのカードを収納することができます。

ブロッコリーは、トレーディングカードゲームやアニメ関連商品を扱うメーカーであり、様々なキャラクターグッズを展開しています。このスリーブは彼らの商品ラインナップの一部として提供されています。

「とんがり帽子のアトリエ」は、アトリエシリーズの一つで、主人公のリディとテティアが冒険を繰り広げるファンタジーRPGです。この作品のキャラクターがスリーブにデザインされていることで、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

このスリーブは、トレーディングカードゲームのプレイヤーだけでなく、アニメやゲームのファンやコレクターにとっても魅力的なアイテムとなることでしょう。