ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「リチェ」

ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「リチェ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「リチェ」
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年6月22日
日付
更新:決定 6月22日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417601616

AI商品紹介(テスト中)

「ブロッコリーキャラクタースリーブ とんがり帽子のアトリエ「リチェ」(65枚入り)」は、トレーディングカードゲームやカードコレクションゲームなどで使用するためのカードスリーブの商品です。このスリーブは「とんがり帽子のアトリエ」というゲームのキャラクターをデザインしたものであり、ブロッコリーという日本の会社が製造・販売しています。

このセットには65枚のカードスリーブが含まれており、ゲームで使用するカードを保護したり、デッキを組んだりする際に使用することができます。カードスリーブはカードの外側に装着する袋状のアイテムであり、カードを傷や汚れから保護する役割があります。また、カードスリーブはトレーディングカードゲームのプレイヤー同士でデッキを交換する際にも使用されることがあります。

デザイン面では、「とんがり帽子のアトリエ」というゲームのキャラクターが描かれており、愛らしいアートワークが特徴です。このキャラクタースリーブを使うことで、ゲームプレイの楽しさをさらに高めることができるでしょう。

このブロッコリーキャラクタースリーブは、トレーディングカードゲームやカードコレクションゲームの愛好家やプレイヤーに向けて販売されています。「とんがり帽子のアトリエ」のファンやキャラクターグッズを集める人々にとっては、コレクションの一部として所有することができるアイテムとなるでしょう。

この製品は日本国内で販売されており、トレーディングカードゲームやカードコレクションゲームの専門店やオンラインショップで購入することができます。価格や詳細などは各販売店によって異なる場合があるため、購入を検討する際には事前に情報を確認することをおすすめします。