ブロッコリーキャラクタースリーブ 天使☆騒々 RE-BOOT!「白雪 乃愛」

ブロッコリーキャラクタースリーブ 天使☆騒々 RE-BOOT!「白雪 乃愛」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリーキャラクタースリーブ 天使☆騒々 RE-BOOT!「白雪 乃愛」
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年4月27日
日付
更新:決定 4月27日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417630906

AI商品紹介(テスト中)

「ブロッコリーキャラクタースリーブ 天使☆騒々 RE-BOOT!「白雪乃愛」(65枚入り)」は、ブロッコリー社が製造するトレーディングカードゲーム用のキャラクタースリーブです。

このセットは、天使☆騒々というトレーディングカードゲームに登場するキャラクター「白雪乃愛」をテーマにしています。白雪乃愛は、天使学園という学園で学んでいる天使の少女で、可愛らしい見た目と強力なカード能力で人気を集めています。

スリーブは、トレーディングカードを保護するために使用されるカードカバーのことで、カードを傷や汚れから守りながら、デザインやイラストを楽しむことができます。このセットには65枚のスリーブが含まれており、トレーディングカードゲームのデッキ構築に必要な数を十分にカバーすることができます。

スリーブのサイズは、一般的なトレーディングカードゲームで使用される「標準サイズ」であり、約9cm × 6.5cmの大きさです。また、スリーブは耐久性があり、薄く滑らかな素材で作られているため、カードの保護だけでなく、スムーズなカードの取り出しやシャッフルも可能です。

デザイン面では、白雪乃愛の可愛らしいイラストや天使☆騒々の世界観を特徴としています。また、スリーブは透明なので、カードの表面を見ることができ、デザインやイラストをより楽しむことができます。

このセットは、トレーディングカードゲームのファンや天使☆騒々のプレイヤーにとって、デッキの保護や個性的なデザインを楽しむためのアイテムとして人気があります。