ブロッコリースリーブプロテクター【世界の文様】「メジェド様」

ブロッコリースリーブプロテクター【世界の文様】「メジェド様」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリースリーブプロテクター【世界の文様】「メジェド様」
価格
1,045円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417632368

AI商品紹介(テスト中)

「メジェド様」とは、エジプトの古代王国時代における神聖なる王家の象徴的な存在であり、神聖なる力を持つ存在として信仰されていました。メジェド様は、エジプトの創世神話において、死者たちを守護し、彼らを冥界へと導く存在として描かれています。

ブロッコリースリーブプロテクター【世界の文様】「メジェド様」は、この神聖なる存在をデザインしたアイテムであり、ブロッコリースリーブプロテクターというカードゲーム用の袖付きプロテクターに、メジェド様の図柄を施したものです。このアイテムは、カードゲームをする際にカードを保護するだけでなく、神秘的なエジプトの文様を楽しむことができるという特徴があります。

メジェド様は、エジプトの古代文明において非常に重要な存在であり、その神聖な力や象徴的な意味を理解することで、ブロッコリースリーブプロテクター【世界の文様】「メジェド様」をより深く楽しむことができるでしょう。