ようこそ実力至上主義の教室へ マルチプレイマット ー堀北鈴音ー

ようこそ実力至上主義の教室へ マルチプレイマット ー堀北鈴音ー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ようこそ実力至上主義の教室へ マルチプレイマット ー堀北鈴音ー
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年6月上旬
JAN
4582790756351

AI商品紹介(テスト中)

『実力至上主義の教室』は、略して「実教」とも呼ばれる日本のライトノベル作品です。原作は作家の衣笠彰梧によって書かれ、イラストは深崎暮人が担当しています。

物語の舞台は、天才や秀才ばかりが集まる名門校・天桜中学校。そこは生徒達の実力を競い合う「特進コース」と普通のクラスである「一般コース」に分かれており、物語は特進コースに所属する主人公・堀北鈴音を中心に展開されます。

堀北鈴音は物語の中心的存在であり、その優れた頭脳や行動力で多くの困難を乗り越えていきます。彼女は他の生徒たちとの競争を通じて成長し、自分の実力を証明していく姿が描かれています。

作品は学園ラブコメディの要素も含んでおり、キャラクターたちの人間関係や恋愛模様も描かれています。また、作中には教育システムや社会問題に対する批判的な視点も取り入れられており、深いテーマも掲げられています。

『実力至上主義の教室』は、緻密な設定やキャラクター造形、スリリングな展開などが評価され、多くのファンを持つ人気作品となっています。