チェンソーマン セリフ缶バッジ vol.1

チェンソーマン セリフ缶バッジ vol.1
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン セリフ缶バッジ vol.1
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年8月27日
メーカー
デイプロ
JAN
4582697481820

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン セリフ缶バッジ vol.1」は、人気の漫画シリーズ「チェンソーマン」をモチーフにしたセリフ入りの缶バッジです。

この商品は、漫画「チェンソーマン」のキャラクターが描かれた缶バッジで、セリフが刻まれています。セリフは、主人公であるデンジや他のキャラクターたちの名言や特徴的なセリフになっており、ファンにはおなじみの台詞が入っています。

「vol.1」という表記からもわかるように、この商品はシリーズ化されており、複数のバリエーションが存在します。他のシリーズでは、異なるキャラクターやセリフが使用されている可能性があります。

この商品は、ファンがコレクションとして楽しむことができるアイテムです。缶バッジはコンパクトで持ち運びに便利であり、バッグやジャケット、帽子などに取り付けることができます。

「チェンソーマン セリフ缶バッジ vol.1」は、チェンソーマンのファンやコレクターにとって、キャラクターやセリフの一部を手元に持つことができる魅力的なアイテムです。