チェンソーマン 57mmメタル調缶バッジ(illust.ゆーぽん)

チェンソーマン 57mmメタル調缶バッジ(illust.ゆーぽん)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン 57mmメタル調缶バッジ(illust.ゆーぽん)
価格
2,640円(税込)
発売日
2023年8月27日
メーカー
デイプロ
JAN
4582697481868

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン 57mmメタル調缶バッジ(illust.ゆーぽん)」は、人気のマンガ作品「チェンソーマン」の関連商品である57mmの大きさの缶バッジです。このバッジは、マンガのイラストをゆーぽんというイラストレーターが描いており、そのイラストが印刷されています。

このバッジは、メタル素材のような光沢感を持ったデザインで、高級感があります。また、バッジの大きさが57mmと大きいため、他の小さなバッジと比べて存在感があります。

缶バッジは、洋服やバッグ、帽子などに取り付けることができ、自分のお気に入りのマンガやキャラクターを身につけることができます。また、缶バッジはコレクションとしても楽しむことができます。

この「チェンソーマン 57mmメタル調缶バッジ(illust.ゆーぽん)」は、チェンソーマンのファンにとっては、お気に入りのキャラクターやシーンを身につけることができるアイテムとして人気です。また、ゆーぽんのイラストが特徴的で、その独自の絵柄が魅力となっています。

このようなアイテムを通じて、チェンソーマンの世界観やキャラクターをより身近に感じることができます。