チェンソーマン はぐっとないと トレーディング缶バッジ

チェンソーマン はぐっとないと トレーディング缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン はぐっとないと トレーディング缶バッジ
価格
3,080円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
Y Line
JAN
4571553023359

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン はぐっとないと トレーディング缶バッジ」は、日本の漫画「チェンソーマン」という作品をテーマにしたトレーディング缶バッジセットです。

このセットは、缶バッジの中からランダムに1つのデザインが入っており、全10種類の中から欲しいデザインを集めることが目的です。各缶バッジは直径約5.5cmのサイズで、バッグや衣服に付けることができます。

「チェンソーマン」とは、藤本タツキによって描かれたダークファンタジー漫画で、主人公のデンジが悪魔猟師として活動する姿を描いています。物語はアクションとホラー要素があり、独特の世界観やキャラクター設定が人気を集めています。

「はぐっとないと」とは、キャラクターたちが可愛らしく描かれたグッズシリーズで、特に缶バッジはコレクターアイテムとして人気があります。トレーディング缶バッジは、その中でも特に集める楽しさがあり、他のファンと交換したり、自分のお気に入りのデザインを見つけたりすることができます。

「チェンソーマン はぐっとないと トレーディング缶バッジ」は、アニメやマンガイベント、オンライン販売などで入手することができます。価格は1つあたり数百円から数千円ほどで、入手困難なデザインほど高価になることがあります。

また、トレーディング缶バッジは季節やイベントごとに新しいシリーズが登場することもありますので、ファンの方は定期的にチェックして楽しんでください。