チェンソーマン ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ

チェンソーマン ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ
価格
5,720円(税込)
発売日
2023年10月2日
メーカー
ペンギンパレード
JAN
4589499118558

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ」とは、人気漫画作品「チェンソーマン」のキャラクターであるぺタン娘をデザインしたトレーディングアクリルストラップのことです。

アクリルストラップとは、アクリル板で作られたキーホルダーやストラップのことで、軽くて丈夫な素材で作られています。

ぺたん娘は、「チェンソーマン」という漫画の中に登場するキャラクターで、お笑い芸人の格好をしている女性です。彼女の特徴的なポーズや表情をアクリルストラップにデザイン化したものが「ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ」です。

「トレーディング」という言葉がついているのは、複数のデザインがあり、ランダムで1つが封入されていることを意味しています。そのため、1つ購入するとランダムにどのデザインが入っているかがわかりません。この仕組みが、コレクターなどにとっては楽しみの一つとなっています。

「チェンソーマン」は、作者「藤本株式会社」によって描かれた人気漫画で、残酷な描写や斬新なストーリー展開で注目を浴びています。その人気キャラクターであるぺたん娘をアクリルストラップとして手に入れることで、ファンたちのコレクションや日常のポイントとして楽しむことができるでしょう。