チェンソーマン トレーディングカンバッジ 11個入り1BOX

チェンソーマン トレーディングカンバッジ 11個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン トレーディングカンバッジ 11個入り1BOX
価格
4,840円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
SR-GYM
JAN
4571550920415

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン トレーディングカンバッジ 11個入り1BOX」とは、アニメやマンガ『チェンソーマン』をテーマにしたトレーディングカードのセットになります。

この商品は、1つの箱(BOX)に11個のトレーディングカンバッジが入っています。トレーディングカンバッジとは、直径約5.8センチの円形の缶バッジで、キャラクターやイラスト、ロゴなどがデザインされています。

箱の中にはランダムに11個のカンバッジが封入されており、どのカンバッジが入っているかは開封してからのお楽しみです。トレーディングカードではなく、カンバッジが入っているため、デザインが異なるものが揃っている場合もあります。

この商品は、アニメやマンガのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるだけでなく、トレーディングカードとして他のファンと交換したり、デザインを楽しんだりすることもできます。

なお、トレーディングカンバッジはランダムに封入されているため、全種類を揃えるためには複数のBOXを購入する必要があります。また、商品のデザインや販売方法はリリース時期や地域によって異なる場合がありますので、ご購入前に販売元や公式ウェブサイトなどで詳細を確認することをおすすめします。