チェンソーマン キャラバッジコレクション

チェンソーマン キャラバッジコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン キャラバッジコレクション
価格
3,520円(税込)
発売日
2023年11月25日
メーカー
ムービック
JAN
4549743911618

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン キャラバッジコレクション」とは、人気漫画「チェンソーマン」に登場するキャラクターをモチーフにしたバッジのコレクションのことです。

このコレクションでは、主人公のデンジを始め、作品中で活躍するキャラクターたちのイラストをデザインしたバッジが販売されています。バッジの大きさは一般的なピンバッジのサイズで、衣服やバッグなどに取り付けることができます。

バッジのデザインは、各キャラクターの特徴や個性を引き立てるように工夫されており、ファンにとってはコレクション品として愛着を持って集めることができます。また、バッジの種類も豊富で、キャラクターごとに異なるポーズや表情のバリエーションがあります。

「チェンソーマン キャラバッジコレクション」は、通常は公式オンラインショップや一部のアニメグッズ販売店で購入することができます。また、限定版や特典としてバッジが付属する場合もあります。

バッジコレクターであるファンにとっては、この「チェンソーマン キャラバッジコレクション」は欠かせないアイテムとなっています。