チェンソーマン PUPPELA(パペラ)の着ぐるみ ポチタ

チェンソーマン PUPPELA(パペラ)の着ぐるみ ポチタ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン PUPPELA(パペラ)の着ぐるみ ポチタ
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
ムービック
JAN
4549743799742

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン PUPPELA(パペラ)の着ぐるみ ポチタ」とは、人気マンガ作品『チェンソーマン』のキャラクターであるポチタの着ぐるみのことです。

『チェンソーマン』は、藤本株式会社によって連載されたダークファンタジー漫画で、デビルハンターの主人公・デンジが悪魔と契約し、チェンソーを使って悪魔を倒していくというストーリーです。ポチタはデンジが仲間にした悪魔で、犬の姿をしています。

PUPPELAは、ポチタの着ぐるみを制作・販売している会社であり、日本国内での人気があります。ポチタの可愛らしい犬の姿を再現した着ぐるみで、イベントやコスプレパーティーなどで使用されることが多いです。

ポチタの着ぐるみは、一般的にはサイズや素材によって値段が異なります。また、一部の販売店ではカスタマイズオプションがあり、お客さんの要望に合わせたデザインやサイズで制作することも可能です。

ポチタの着ぐるみは、ファンやコスプレイヤーにとっては、『チェンソーマン』のキャラクターをより身近に感じることができるアイテムとなっています。