チェンソーマン ホロステッカー エンディングコレクション EP.5

チェンソーマン ホロステッカー エンディングコレクション EP.5
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン ホロステッカー エンディングコレクション EP.5
価格
5,500円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
PROOF
JAN
4582666837542

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン ホロステッカー エンディングコレクション EP.5」とは、アニメ「チェンソーマン」のエンディングテーマとして使用された楽曲集のことです。

このEPには、アニメのエンディングテーマとして使用された5つの楽曲が収録されています。

1つ目の楽曲は「ホーリーナイト」で、アーティストは「King & Prince」です。この曲は、アニメの最初のエンディングテーマとして使用されました。

2つ目の楽曲は「レインノート」で、アーティストは「大塚愛」です。この曲は、アニメの第2話から第5話までのエンディングテーマとして使用されました。

3つ目の楽曲は「リユース」で、アーティストは「三浦透子」です。この曲は、アニメの第6話から第11話までのエンディングテーマとして使用されました。

4つ目の楽曲は「ヴァルーン」で、アーティストは「ANIMATION」です。この曲は、アニメの第12話から第19話までのエンディングテーマとして使用されました。

5つ目の楽曲は「夢の中へ」で、アーティストは「Tomoni Itano」です。この曲は、アニメの最後のエンディングテーマとして使用されました。

このEPでは、アニメ「チェンソーマン」の全エンディングテーマが一つのアルバムにまとめられており、ファンにとってはそれぞれの楽曲を一度に楽しむことができる貴重なアイテムとなっています。また、各楽曲がアニメの雰囲気に合わせて選曲されており、アニメの世界観をより一層楽しむことができます。