チェンソーマン おっきめハンドタオル デザイン03(マキマ)

チェンソーマン おっきめハンドタオル デザイン03(マキマ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン おっきめハンドタオル デザイン03(マキマ)
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年5月2日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482502772

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」は、浅井ラボによる漫画作品であり、2020年にコミックスが発売されました。この作品は、主人公のデンジが、悪魔と人間が共存する世界で、デビルハンターとして戦う物語です。物語の中心には、デンジのパートナーであるマキマが登場します。

おっきめハンドタオル デザイン03(マキマ)は、この「チェンソーマン」のキャラクターであるマキマをデザインしたハンドタオルです。サイズは約35cm x 80cmで、大きめのサイズであり、多くの用途に使えます。素材は柔らかく肌触りの良い綿100%で、タオルとしての機能性も抜群です。

デザインは、マキマが印象的な濃い目のアイラインと銀髪の髪型をしている姿が描かれています。彼女は、冷徹な性格でありながら、時には優しさを見せる不思議な存在感を持っているキャラクターです。このハンドタオルを使うことで、彼女の魅力に触れることができます。

「チェンソーマン」のファンにとっては、必見のアイテムとなっています。また、アニメや漫画グッズが好きな方にもおすすめです。