チェンソーマン ぷちめもっ!ミニスタンド/マキマ

チェンソーマン ぷちめもっ!ミニスタンド/マキマ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン ぷちめもっ!ミニスタンド/マキマ
価格
660円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776626476

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」ぷちめもっ!ミニスタンド/マキマは、「チェンソーマン」というジャンプコミックスで連載されている漫画のキャラクター「マキマ」をモチーフにしたミニスタンドのことです。

ミニスタンドとは、アニメや漫画のキャラクターを立体的に表現した小さなフィギュアのことで、机や棚などに飾ることができます。

「チェンソーマン」は、作者・藤本タツキ氏の描く独特の世界観や、強烈なキャラクターたちが魅力の漫画です。その中でも、主人公・デンジが所属する特殊機関の局長であるマキマは、冷酷かつ妖艶な美しさを持つ女性キャラクターとして人気が高いです。

「チェンソーマン」ぷちめもっ!ミニスタンド/マキマは、マキマが黒のドレスを身にまとい、凛とした表情で立体化されています。細部にまでこだわった造形と彩色により、原作に登場するマキマのイメージを再現しています。

「チェンソーマン」ファンや、マキマの魅力に惹かれた方には、コレクションの一つとしておすすめのアイテムです。