名探偵コナン ヘアゴム -フェイス- ジン

名探偵コナン ヘアゴム -フェイス- ジン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ヘアゴム -フェイス- ジン
価格
770円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721986433

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ヘアゴム -フェイス- ジン」は、アニメ『名探偵コナン』のキャラクターである「ジン」をモチーフにしたヘアゴムです。

ジンは、国家機密探偵団「黒の組織」のメンバーであり、主人公・江戸川コナンの強敵として知られています。彼は黒の組織の中でも最高位の幹部で、シャルル・ビルン・マルクスのコードネームを持っています。

この「名探偵コナン ヘアゴム -フェイス- ジン」は、そんなジンの特徴的な顔をモチーフにしたデザインが特徴的です。黒い髪を後ろに流し、鋭い目つきと口元が印象的なジンの顔を再現しています。

また、ヘアゴム部分には「名探偵コナン」という文字が入っており、ファンにとっては嬉しい仕様となっています。

「名探偵コナン ヘアゴム -フェイス- ジン」は、アニメグッズショップやネットショッピングサイトなどで購入することができます。ファンのコスプレや日常使いにはもちろん、集めることも楽しめるアイテムとなっています。